あひる日和。

ブライスと毎日のステキ生活日記。
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ (JUGEMレビュー »)

絵柄がかわいくてかなり胸キュンです☆
RECOMMEND
RECOMMEND
キャンドルの本
キャンドルの本 (JUGEMレビュー »)
村山 百合子, 原 裕子, 熊谷 千津
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ハグ・ウハウハグ

うひゃー。

山のような生地が届いたんだハグ☆ウハウハ☆


注文してた30'sコットン・ロバートカフマンのリトルダーリンシリーズのセットが届きました。

パッチワーク…バッグ…ブラ服…何に使おう(*´∀`*)〜v
どうしてくれようかと考えてるだけでも100%楽しいお届け物にバンザイ!
| blythe | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
だいぶ佳境です。
参加するドールイベントがいよいよ次の日曜に!

只今,作業がかな〜り佳境に入っています( ̄Д ̄;)
あとシャツ10枚…(無理)

とはいえ仕上がってるものもいくつかあるので,明日撮影してUPします。
宜しかったらご覧下さいね〜。
数点のアイテムのセット販売と,各アイテムごとのバラ売りとを考えています。
| blythe | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
あと2週間位…

やってます…。

もうゴチャゴチャ。
| blythe | 15:35 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ユザワヤで大漁!
お天気がよかったのでユザワヤに行って来ました。
(明日から寒くなるらしいから最後のチャンスだと思って〜!)

丁度セール期間だったらしく,お店は混んでいましたが,リボンやらボタンやらカワイイものをたくさん買えてニヤニヤしてます( ̄∀ ̄*)♪
ドールイベントで出すものにも使う予定です。

型紙を写したりミシンかけたりするのはちょっとおっくうですが,こういう飾り系をどうしようかと考えてかわいくなる様にくっつけたりするデコな作業は大好きなので楽しみです〜♪

でもこれからやるのは,またミシンかけだよ…(´・ω・`;)
まずはベースを作らなければどうにもこうにも〜!


がんばってます…。
| blythe | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
変な柄ですが…,
今日は久々にお洋服作り再開です。
ミシンが快調で嬉しい〜。
スカートに続き,一応2つ目のアイテムができました。
(まだ飾りは付けていないのですが〜。)

動物モチーフの生地が好きな私です。
今回も色々な動物達のものを使っています。


で,コレも。写真で判るかな?

ブタ柄なんですけど。
ってゆうか 男の人ショックがブタ豚を抱えて走ってる柄 です。


…なかなかシュールな生地を買ったもんだと自分でもやや疑問…。
でも使ってます( ̄∀ ̄*)♪
当日,お店に並べます。うひひー。
| blythe | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● ぼちぼちと, ●

作ってます〜。

とりあえずスカート数枚は出品できそうです…。

| blythe | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● シンボルさん ●

ひぃぃー!かわいいー!!

ピヨピヨメッセンジャー☆


このネーミングも最高なんですけど,なにより「ヒヨコ」というトコロに惹かれます。
Rちゃんに「アヒレモにピッタリだね!」って言われて,じゃあこの子はウチのシンボルさんになってもらおうかな〜( ̄∀ ̄*)♪とか思ってます。故に,はぐたんの座が危うくなってきました(笑)

でも良く考えたらヒヨコであってアヒルではないんだよね…。
ま…まあいっか( ̄Д ̄;)!

こうしてキグルミーズは増殖中。
来年にはヒツジも出るそうで,これまた期待です。
| blythe | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP