あひる日和。

ブライスと毎日のステキ生活日記。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ (JUGEMレビュー »)

絵柄がかわいくてかなり胸キュンです☆
RECOMMEND
RECOMMEND
キャンドルの本
キャンドルの本 (JUGEMレビュー »)
村山 百合子, 原 裕子, 熊谷 千津
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ネコ好きにはたまらない!
吉祥寺の「にじ画廊」で開催されてた片岡まみこさんの個展に行ってきました。


にじ画廊,入り口もかわいいです。

残念ながら今日が最終日。


吉祥寺も久々だったのでフラフラしてきました。
エステ聖地は行かなかったけどね〜(笑)☆
それはまた今度行くというコトで…。
| media | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
時代が〜
最近RSSリーダー立ち上げっぱなしです。

現実逃避の一環なのですが(笑)ネットを眺める時間がどうも増えてきて,特にblogはいくつもブクマしてるのであちこちグルグルしています。

それで,ちょっとずつ覗くのは効率が悪い=リーダーが大活躍なわけです。
私が使ってるのはMiech。お金を使うのもあれなのでとりあえずフリー配布のコレで。
いやはや,便利ですねぇぇぇー。

それからレッドクルーズのコメントチェッカーも愛用しています。
これまた便利です。是非どうぞ。


blog全盛期の今,個人のサイトの持つ意味や魅力なんかにも変化が訪れてるのは確かで,自分とこのサイトもやっぱ形体を見直さなきゃな〜。なんて改めて思う今日この頃です。
| media | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● お弁当箱 ●
Mac mini見ましたか?
あれって…お…お弁当箱…っぽいよね…(´・ω・`;)?

そしてiPod shuffleは板ガム。


…オナカが空いてるのかしら私…。
でもどうしてもそういう風に見えちゃうんだけど…。
| media | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● オヤスミ ●
ちょこっと体調を崩したりしています(´・ω・`)
風邪?
最近がんばりすぎたせいでしょうか。
清十郎さん(チャリ)に乗ってあちこち走り回っていたせいでしょうか。
どっちにしろ,ちょっとオヤスミしたいカンジです。



そしてこんなんばっかりやってました(ぇ


さらに。
昨日やってきたこの子↓も体調不良で。


つーか初期不良ってやつです。



PSPの初期不良,ホントに多いみたいで,ウチも例外なく…でした(笑)☆
今日すんなりと交換してくれたんですけど,なんか自分の体調が優れないせいか,この子とはリンクしてる気がしちゃって大変。

来週はクリスマス〜。
早く元気になって楽しまなきゃー!!
| media | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● かわいいものだけで。 ●
かわいいものだけでできたCMが最近のお気に入りです。
それは「ぴちょんくん」の新しいCM。フラッシュストリーマ光クリエール
「こんなんなっちゃた篇」。

Media Playerはコチラ,Quick Time はコチラからどうぞ。

なんかね,ぴちょんくんは勿論,この女の子とその衣装と背景がすんごくツボで,まさに生きているブライス…( ̄∀ ̄*)♪とか思ってしまったのでした。
あーフラッシュストリーマ買おうかな(騙)☆
| media | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● full moon ●
新規募集はしないのかのぅ…(´・ω・`)
もうずっと待ってるんですけど…無理なのかな…。シュン。


本日は満月です。

雲が流れててキレイです。


この前も月がキレイな夜,ベランダで遠吠えしてたら旦さんにヤメロと叱られました。
今日はどうかな。でももう寒いので外に出たくありません(軟弱)。
続きを読む >>
| media | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
● 気になる。 ●
最近この子が気になってしかたありません。

ちなみにムービーはコチラ


それから「URL占い」ってゆうのを発見しました。
サイトをお持ちの方は是非やってみて下さいね☆

ちなみにウチのサイトの結果は…
続きを読む >>
| media | 23:13 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP