あひる日和。

ブライスと毎日のステキ生活日記。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ (JUGEMレビュー »)

絵柄がかわいくてかなり胸キュンです☆
RECOMMEND
RECOMMEND
キャンドルの本
キャンドルの本 (JUGEMレビュー »)
村山 百合子, 原 裕子, 熊谷 千津
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
● 年の瀬 ●
今年の日記はこれが最後になるかと思います。


おせちのチェック。

お雑煮3連発。キレイだなぁ…(*´∀`*)v

「和」に関する話題は,若いママや奥さん用の雑誌より「家庭画報」とかのマダム雑誌のほうがスキです。年季が入ってるしホンモノだから。いいものを参考にする心は大事だと思うし。

サイトを通じて,今年1年はいろんな事がありました。
カウプレ,吉祥寺エステ初体験,ピクニックオフ会,フォトコン受賞式…etc.
どれもこれもブライスを通じて仲良くなったみなさんのおかげで楽しめたイベントです。
BBSやリンクでも新しいお友達が増え,みなさんとってもよくして下さった!!
ありがとう!感謝でいっぱいな私です。
遊びにきて下さっているみなさんにもこの場を借りてお礼を。ホントに嬉しいです☆

天災や,相変わらず嫌な事件の多い年だった様に思いますが,だからこそ個人個人が少しずつ楽しい幸せを作っていく事って大事だなぁと思うし,そういう行いというか心がけ・生き方を大切にしていきたいなぁと改めて思った年末のこの瞬間。


どうか皆さん,幸せな年の瀬をお迎え下さい。
また来年もビビ子とアヒレモを宜しくお願い致します〜ヽ(゚∀゚)ノ☆☆☆星3つ!
| web-news | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahilemo.jugem.jp/trackback/126
トラックバック