あひる日和。

ブライスと毎日のステキ生活日記。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ (JUGEMレビュー »)

絵柄がかわいくてかなり胸キュンです☆
RECOMMEND
RECOMMEND
キャンドルの本
キャンドルの本 (JUGEMレビュー »)
村山 百合子, 原 裕子, 熊谷 千津
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
● 似合うね。 ●

鏡開きに向けて。

にや子,非常に迷惑そうです( ̄∀ ̄*)♪


そろそろ本気でイベント用のお洋服を作らねばです。
今まで「まだ何も…作って…な…」とかネタっぽく!?書いてましたが,もーホントそんな事言ってられないじゃん!って段階です(´・ω・`;)

大体作るものは決まってきたんですけど…。はぁ。
明日からは本腰を入れようかと思ってます。

今日はリハビリの為にパッチワークと刺繍を始めました。
お正月にやろうと思ってたんですけど時間なくて,今日開けてみた次第です。
これがまた楽しくて,そっちばっかりやってしまいそうで,結局本題のアイテムが遠のく…なんてことがない様に気をつけます〜( ̄Д ̄;)!
| web-news | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 23:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
すいません。
爆笑してしまいました。
| keeyo | 2005/01/10 11:57 PM |
あ,笑って頂けましたか( ̄∀ ̄*)♪
あまりにジャストフィットなサイズだったんでつい…(笑)
この後このコは,迷惑そうな顔をしつつそのまま寝てみたり。
またまた笑わせてくれました〜。
| ビビ子 | 2005/01/12 1:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahilemo.jugem.jp/trackback/133
トラックバック