あひる日和。

ブライスと毎日のステキ生活日記。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
ラジアータ ストーリーズ
ラジアータ ストーリーズ (JUGEMレビュー »)

絵柄がかわいくてかなり胸キュンです☆
RECOMMEND
RECOMMEND
キャンドルの本
キャンドルの本 (JUGEMレビュー »)
村山 百合子, 原 裕子, 熊谷 千津
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
I*doll 無事終了☆
本日開催されました「I*doll」。
イベント初参加&他人様にお洋服を売ること自体なかなかない自分にとって,
全部が全部未体験ゾーンでした〜。

遊びにきて頂いただけでも充分嬉しいのに,実際にお洋服を手にとって下さる方,ご購入して下さる方がいらっしゃって,本当に感謝しています。
みなさん ありがとうございました!


当日はこんなカンジでお店をディスプレイ。

piggys booのしじみちゃんと一緒に出店。左側にはgomaさんとRちゃんのお店が。


どれもこれもつたない出来なので,買われた方ががっかりしていないか…と,今さらながらにとても心配なのですが,一生懸命作ったので,ぜひぜひお袖を通して見て下さいね。ブライスに,だけど(笑)。


プチっ子動物園メイト達も大活躍よん。



お声をかけて下さったみなさんや差し入れまでして下さった方もおられカンゲキ!
でも当日(特に朝一番)はアワアワして大混雑で,ろくにお礼も言えずに本当にスミマセンでした(´・ω・`;)!!うわーん!


ウチに帰ってからしっかり頂きましたよん( ̄∀ ̄*)♪



ミカリーナちゅわんにも久々に会えて楽しかったわん〜。
ナント私のバースデーを覚えててくれてサプライズなプレゼントまで…!!
ヒデキじゃないけどカンゲキ〜!!

しかも…こんなカワイイ子を…!!!

全てが私のツボだわ。さすがミカつん。

帰りに買った多摩川園名物(?)「タマちゃんパン」は旦さんにお土産…。



連日の作業疲れと早起きで眠くてしょうがない午後だったけど,一緒に参加したみんなのお陰でがんばれたよ!
誘ってくれたgomaさん,かわいいクツを披露してくれたRちゃん(そして今度私にも1足作るように。笑。),さすがの出来のOFをたくさん見せてくれたしじみちゃん,みんなみんな大好きだー!!さぁ一緒に夕日に向かって走るわよ(笑)!ありがとう〜☆


イベントには1回こっきりの参加と割り切って出動したはずなのに,帰る頃には「次回はどうしよう?」なんて話で,反省会までしちゃう始末(笑)。
たぶん懲りずに登場してしまうと思うので,その時は宜しかったらまた遊びにきてやって下さいね☆
| web-news | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ahilemo.jugem.jp/trackback/151
トラックバック